Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

映像の編集とか。

hakthakt2007-12-03

今日は月曜日です。でも土日がなかったので、ずっと平日のような感じです。

午前中は、月末にできなかった請求書の発行やら、書類の発送など。その後は、土日で使用した機材をばらして、整理など・・・。ダウンした分配器は、今度もう一度チェックしないといけない。来年度も使用が見えているだけに、当然ですね。


しかし、当社は企画会社にも関わらず機材を沢山所有しております。学会対応の機材も複数確保してますし、デジタルハイビジョンカメラも持ってるし、屋外のテントとかテーブルとかも持っております。でもイベント機材レンタルは一切していないんです。あくまでも自分で企画したものでしか使用しませんね。でもそれで十分です。


そんなこんなで午後になった。午後は、土曜日の30周年事業の式典からトークセッションに至るまでの映像をDVDにダビングして、簡単な編集など。記録映像なので、テレビ的なカメラワークはあまりしておりませんが、それでも十分内容が判るものなのでこれでいいでしょう。


4時半にはダビングが完了したので(DVD3枚)、それを持って外出・・・。市内を数カ所回り、商工会議所にも立ち寄って納品です。これで30周年事業の僕の役目は終わり。まぁ実質的な動きは1週間でしたね。でもそれぐらいが今年は精一杯でした。そんなこんなで今日は終わったのでした。
小松未歩=I〜誰か...



いつの間にか12月になってました。誰か、日々のスピードの速さをスローにできませんかね(笑)。