Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も遅いな・・。

午前中は来社打合せ1件。電話での打合せ1件。それから海のまちサマーフェスティバルの進行台本を初稿分やっつけて、午後になる。


午後は、保育研究大会の打合せを担当のHさんと、運営マニュアルの修正箇所を確認して、帰社。その後、再び外出で打合せ等で2件回り、また帰社して山陰放送のOくんと打合せ。その後マニュアルの再修正など。


しかし、今晩も気が付いたら9時過ぎになっています。まぁ7月のイベントが3つも重なっていますからしょうがないといえばそうなんですけどね。ほぼ毎週ですからどうしようもないです。しかし大変やなぁ・・。でも頑張っていきましょう!
jazztronik=アオイアサガオ



もう、本格的な夏ですな。まだ「あさがお」は早いけど・・。