Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか完成。

hakthakt2007-06-26

2日間で海のまちサマーフェスティバルのホームページが完成。まぁ2日間といっても、昨日は1日半、今日はちょっとだけでしたが・・・。今日は夕方からステージに出演する地元プロバンド「chunk」の7月発売新曲のライブ映像を、マネージャーでもあるお馴染みK氏が持参してくれたので、事務所承認の上で、YOUTUBEに載せて、その後ホームページに転載する。同じようにクワガタドームとかフードコートなどもYOUTUBEに載せて転載する。自分の制作するイベントホームページはできるだけ映像を取り入れて、動きを見せて、より親しみや興味を持って貰うことに注力しています。(画像は、映像編集には欠かせないビクターのハイビジョンカメラとメインMac)


まぁ、そんなこんなで完成です。http://www.plusvalue.co.jp/summerfestival/良かったら皆さん足を運んでくださいね。楽しいイベントになると思います。それ以外は、午前中打合せが2件。一件は出雲路ワンデイランの月刊funride掲載データの修正指示と雲南MTB関連のチラシの制作スケジュール確認。もう1件は、保育研究大会の看板施工や内容の再確認などなど。


昼からは、これまたお馴染み広告代理店Y氏が、新規の提案事項を持ってくる。その時丁度の案配でK氏がCHUNKを持ってきたので、いろんな話で盛り上がったりする。新規の話もそこそこに、島根支所に出向き担当者Mさんと今後の事やら、各所の調整、もろもろについて協議となる。とかなんやらかんやらであっという間に、9時を廻ったのでした。でも今日ははよ寝よ!疲れが抜けへんがな・・・。
いきものがかり=うるわしきひと



うるわしい(麗しい)とはほど遠い状態にある自分ではなかろうか(笑)。