Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素晴らしく、貴重な1日。

hakthakt2007-06-08

朝から、Cyclingtime.comのT平CEOとトップツアー本社H川さん、松江支店長のYさんとで県内を回る。最初は玉造観光協会。ここの協会長さんや組合長さんと観光協会の方に向けて、出雲路ワンデイランから始まる、Cyclingtime.comとトップツアー本社、NPO法人サイクリストビューの3社連携のプロモーションについて説明。NPO法人サイクリストビュー理事である松江市職員K田氏の説明の後、トップツアーさんの説明、T平CEOのプレゼンを行う。レスポンスはかなりいいなと感じる。画像は協会にてプレゼンするT平CEO氏。


午後からも松江市のN観光課長、U田島根支所長、U田縁結び観光協会局長さんに同様のプレゼン。こちらも良い感触を得る・・。いやホントびっくりするぐらい反応がいいので正直びっくりです。


その後、K田氏とは別れて、理事Y野氏を自宅にてピックアップして雲南市へ。ここでも上記のプレゼン。大会は雲南MTチャレンジ2007。これも及第点といえる会議となる。


その後は、出雲路ワンデイラン160のコースの下見を全員で行い、夜から懇親会となる。いやぁ、今回はものすごくいい内容でした。どこも反応が良くて正直びっくりです。東京からお越しになったT平CEO、H川さんには向かっている方向性や、想いが同じベクトルなので、非常に意味のある飲み会でした。これで出雲路は大ブレイクするだろう・・・。でも1.000人来るのは大変やな・・・


深夜に家に帰って、メールを確認。青年部のNさんから心温まるメールを頂戴する。御心配かけてすいません。随分心が軽くなりました。今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いします。そんないろいろな事があった1日でした。
伊藤由奈=Precious (Special Version) :



いやぁ、本日はとってもプレシャス(貴重な)1日でしたね。感謝!感謝!