Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

オフにはならず。

明日から東京に泊出張ということもあって、今日は完全にオフモードの予定。昨日、竪町のKさんから留守電があって、イングリッシュガーデンオープニングイベントでの忘れ物を届ける。するとKさん「森脇くん、ちょっと相談があーけど・・・」との事。中心市街地活性化に絡む企画の依頼でした。


そういえば、昨年度企画した「うたごえのまちタテ町商店街」の企画は、商店街の有志によって、今月からほそぼそと始まりました。毎週金曜日、夜7時からに「タテ町映像図書館」にてうたごえ喫茶を行っております。興味がおありの方は是非・・・。


その企画の話で、午前中は完全に潰れてしまう。そして昼からは、こどもたちを保育園に迎えに行って、ここからはようやくオフモード。米子に行って、うろうろし、その後弓ヶ浜公園にて自転車の練習。しかし、今週もけっこう激務だったので、眠くて眠くて、公園のベンチで仮眠。曇りだったので、絶妙の気温で快眠となる。


その後、家に帰り晩ご飯の支度(当然僕です)。食事が終わりやれやれといった感じです。でも明日からの出張によって、出来なくなったもろもろの段取りがあるので、これからぼちぼち片づけていきます。ということで今日もオフにはならず。まぁ、家族でゆっくり出来る時間があったので良しとしよう・・・。
KREVA=Start


明日は日曜日ですが新しい週がスタートです。まずは東京にて・・・。