Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

カレーの試食。

hakthakt2007-06-06

昼前から、てんてん手毬にて、カレーの試食会。合同会社Local Estate Brainsが受けている、松江市内の全国FCフランチャイズ居酒屋に、地元の温泉旅館がプロデュースするランチメニューの試食会でした。メニューはカレー。これはマジで激ウマでした。


オーナーさんたちも、皆、味には太鼓判。さすがK田さんだけあるなぁ・・。素晴らしい味でした。この基本軸が定まったので、いよいよ合同会社Local Estate Brainsが手がけるリノベーションプロジェクト第1弾が本始動ですね。まぁ、設立からここまで、話は沢山ありましたが、それぞれにいろいろな課題もあり、なかなか進捗しない部分が多かったですから、ここにきてこのプロジェクト動き出したことで、新しい展開も見えてきそうです。


しかし、合同会社Local Estate Brainsの業務も動き出すとなると、もうこれは大変大変な自分です。まぁ合同会社Local Estate Brainsは6人、NPO法人サイクリストビューは11人社員がいるわけですから、僕一人がやっているわけではないので、結束力をもって処理していけると確信しております。なので自身のPlus valueは小さくても、その他で抱えている社員数は16名という訳で、これが近未来型の業態であることは間違いないと思っています。


まぁ、やはり【食】、特に旨いのが一番ですね。皆が幸せになれることです。
LISA=tomorrow




明日から、合同会社Local Estate Brainsも慌ただしくなるでしょうね。