Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかしなぁ・・。

朝から、海のまちサマーフェスティバルのチラシ原稿や写真の整理。その後、TH印刷さんへ行き、その件で常務と打合せ。青年部におられる若に、石見ライド02良かったね!と言われ、正直嬉しい。飯南も、出雲路もそうあって欲しいなと思う。


その後、飯南ヒルクライムのチラシ・ポスターの納品で各所を廻り、昼一番で商工会議所に行き、ちょっと言えない会議。自分の無理を聞いて貰い、感謝するけど、なんかやっぱり合ってないような気がしてならない。経済団体自体が、しょせん個人事業主には無理なのかもね。と感じる。しかしそういえば、保険の絡みで、入らざるを得ない松江法人会にいたっては、入会金すら払ってない・・・。こっちは幽霊確実だろう・・。


しかし、経済団体ってどうなんだろうか?正直僕らみたいな小企業には重荷にならないか?背負うものが多すぎて、社業に響くならと思って進言したのになぁ・・・いろいろ大変やな経済団体は・・・。まぁ自分はNPO法人サイクリストビュー、合同会社Local Estate Brainsもあって、普通じゃないのは判って欲しいです。来年以降は残ったとしても、これだけ萎えると幽霊になっていくだろうな・・・こっちもね。


その後は、こどもの歯医者、電話にて数件の打合せなど。今日も夜は長いのか・・。
ACIDMAN=Returning



過去に戻れるなら、役職を固辞すべきだったと深く反省中・・・。