Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2022年の年越しは京都です。

定番の野沢温泉スキー合宿で斗也が不在の棲家を借りて、2022年は年越し京都です。

 

昨日の昼過ぎに京都に入って、昨晩は正月の準備で慌ただしい商店街をぶらぶらして、近くの居酒屋でまったりと過ごした。

 

 

で、本日は、快晴の中、昼前から錦市場に繰り出して、正月モードの賑わいを実感。

 

 

販売されてる品々が、縁起物ばかりですので、見ているだけでワクワクしますね。

 

 

一通り見て、落ち着いたら、早速立ち飲みで一杯。笑笑

 

 

これぞまさに正月気分。外国人観光客も多い気がします。コロナ禍をほとんど感じないので嬉しいです。

 

 

この後は、一旦、住処に帰って、23時ごろまで紅白見た後に、リアル「ゆく年くる年」を体験しますので。皆さん良いお年をお迎えください。

 

そんな1日でした。