Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新聞やテレビで紹介されました。

13日に開催された「やまなみ街道サイクル「道の駅」でん2021」がメディアで紹介されました。

 

今朝の山陰中央新報には、スタート時の写真と記事が掲載です。記事には各道の駅にて地元ならではの補給食が振る舞われたとの記事もあり嬉しく思います。

 

f:id:hakthakt:20220405095121j:plain

 

また、13日にはテレビ新広島さんにてニュース報道もありました。こちらは以下のものです。クリックすればニュース報道(動画)も確認できます。

 

www.tss-tv.co.jp

 

初めて開催された事業ですので、まずは認知が大事です。いろんなメディアで取り上げられることが今は一番大事ですね。どちらもありがとうございました。

 

そんな1日でした。