Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゆのつリレーマラソンがいい感じになってきた。

今年で3回目ですが、ゆのつリレーマラソン、いい感じで参加人数が増えています。

 

参加締め切りは先週末でしたが、そのまま週末に入り、今週になってスタッフが集計しています。昨年までは350名以下という非常に少なく、予算的にも苦戦していました。

 

但し、他の大会と違って、元々大きな参加数を望んでいる訳ではなく、将来的に700名ぐらいになって継続できれば・・・と思っている感じです。

 

で、本年ですが、他のリレーマラソン大会で全てチラシを配布した効果が出てきたようで、現時点で昨年よりも100名以上増えています。

 

それでも500名に足りていませんので、まだまだなんですが、伸び率は他のどれよりも良くて、しかも毎年伸びています。

 

今年もなんとかやりくりして、早く目標に近づいてくれるといいですね。

 

そんな1日でした。