Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

入梅したらちょっと肌寒い。

晴れてないんで、当然ではありますが、なんとなく例年よりも寒い梅雨のような気がします。


毎年この時期だと、雨でもエアコンをかけて社内で過ごす感じですが、ここ数日はそうでもなくて、エアコンなしでも快適ではあります。


むしろ仕事終わりで家に帰った後は、Tシャツでは肌寒く感じるのです。なんか例年よりも寒いと思いますね。おかげで仕事も捗りますが、段々といろんな仕事が降り積もってきていますので、段取り良くこなさないと、詰まってしまいます。


今日は午前中は、男性社員総出で斐川倉庫に機材を搬入していましたから、かなりいい感じで汗をかいたけど、その後は急ぎ帰り着替えて、打ち合わせでした。


午後は打ち合わせが4件連続で、2件、2件で同じ会社の違う担当者さんとです。なので打ち合わせのはしご終わりは19時前でしたね。そこから帰って作業を続けるので、かなり大変ではあります。


まぁ蒸し蒸ししないので、体力的にも気分的にもいけるかな。


そんな1日でした。