Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

気がついたら夜中だった。

急な仕事が入ったこともあって、気がついたら夜中になってました。


今朝は、昨日から始まったuk jackの会場の立ち上げから始まる。スタッフが動いているので、確認だけしたら事務所に戻り、急ぎの書類作成と必要書類を手配するために市内を回る。


午後は打ち合わせが2件あって、最後の打ち合わせが終わったら17時を回っていた。出雲市内での打ち合わせであったので、急ぎ松江に帰っても18時を回る。


それまでに急な仕事の依頼が入ってきて、それはなんとかこなしてあげたい思いから、夜中はその段取りで動いた感じかな。


急な仕事は明日の朝からなので、なんとか積み込みだけは完了できました。しかし、繁忙期は突発的な仕事がよく入って来ますね。今週は2件あったけど、その内1件はあまりにも時間がなくて断りましたが・・・。


そんな1日でした。