Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ひたすら仕事だった。

せっかく本番のない日曜日でしたが、朝から深夜まで仕事でした・・・・。


本日は、朝から結構な雨。イベントの本番はないものの、3日からの3連休に受けている仕事の量が半端ないので、この日曜日はその準備に没頭できるはずだった。


あらかたの段取りを頭にイメージしていたけど、朝から想定外の制作作業入り、ちょっと予定が狂う。


でも、なんとか持ち直して午後からはグルメフォンド美郷の備品をカヌーの里おおちに持っていくので、奥様も乗せてドライブがてら・・・とのんびりモードで行けるはずが、またしても急ぎの制作が入ってしまい、結局15時前に美郷に向けて出発。


現地に着いても、荷下ろしと当日の要点だけを相互確認して、またとんぼ返りで19時前に自宅に帰る。


子供たちもいて、しばし家族団欒の夕食・・・からのまた制作で事務所に籠り、終わったら0時を回ってましたわ・・・。いやはや大詰めでこのドタバタって、困るな〜・・・。


そんな1日でした。