Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

選手権が始まりました。

忙しい中ではありますが、子供たちのサッカー部、冬の選手権が始まりました。


本日も朝から晩まですること満載ではあります。それでも午後から全国高校サッカー選手権島根県予選が始まりました。とは言っても当然仕事優先ですので、そのために時間を開ける訳にはいきません。


午前中は、制作に追われましたが、午後は平田に移動して、毎年恒例となった、一畑薬師ラソン大会の参加賞封入作業に参加させていただき、山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンのチラシ封入を行う。


それ終わりで、急ぎ松江に戻り、途中で次の打ち合わせを超特急で終わらせたら、なんとか後半途中に間に合いそうだったので、それでもちょっとでも応援すべく、松江商業高校に向かった。


14時半からの第3試合、出雲の実業高校とが初戦でして、先に観戦している奥様から子供たちは1年ながら二人とも先発していることが判っていました。それならちょっとでも勇姿が見れたらと思ったのです。



着いたら後半かなり過ぎていましたが1−1のこう着状態。そのまま延長戦になったのです。延長戦もお互いが1点づつを取り合って、PK戦になった。正直負けたな・・・と思いましたが、なんとかPK戦で勝利して明日の2回戦進出です。


ほんの数十分観戦のつもりが、1時間近く応援できました。でもヒヤヒヤの連続でして、気疲れしましたね。


そんな1日でした。