Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

オシャレな整形外科だった。

夕方、斗也の再検査で、田和山に新しく出来た整形外科へ行ったんです。


7月が始まりました。今月は中盤から本番が続きます。その準備もあって、夕方までは打ち合わせなど、バタバタしたんです。


16時半過ぎに斗也の学校終わりから、昨日の怪我の再検査で近所に新しくできた整形外科に向かう。



入ってびっくり、内装洒落てるし、診察室では洋楽流れてるし、先生イケメンで話やすいし、バランスボールに座って診察してるし、奥のリハビリ室なんか最新機器だらけで理学療法士さんも若いイケメンで、なんかジムみたいです。



で、診察の結果、大きい病院で手術することになりそうです…。かなり厳しい場所が剥離してました。早く治すには手術が一番だと先生も言われ納得した次第です。



しかし、ここは多分人気出るな〜。間違って筋トレに来そうです(笑)。


そんな1日でした。