Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんかテーマパークみたいだった。

午前中は、地元の民放テレビ局の開局イベントに出かけたんです。


台風は結局、今日も島根を襲うことはなく、ほぼ終日曇りで、時折暑い夏の日差しが降り注ぐ感じではあった。午前中は10時半ぐらいまで仕事をしていて、そこから斗也だけを連れて、地元民放テレビ局の移転開局イベントに出かけたんです。


弊社のお取引先様でもありまして、年間いくつかお仕事を頂戴してます。なので開局のお祝いを兼ねて、行ってみた次第です。



昨日もそうだったようですが、今日もものすごく賑わってましたね。賑わいもそうですが、テレビ局とは思えない程イベントに対応した施設なんだと実感。まるでテーマパークのようでした。



一通り様子を見て、その間、部長様他多くの関係者の方々、取引のある広告代理店の役員様などにご挨拶できたので、行ってよかったです。その後は、斗也の用事を済ませて、午前中はおしまいです。


午後は、完全オフにして、サッカー県リーグの観戦。市内の公立中学校での試合でしたが、危なげなく勝利ではありました。



台風直撃の週末だったどんなにかいろんなん事が残念になってましたが、結果はいい天気になって、いろんな事が問題なくできたんじゃないかなと思います。


そんな1日でした。