Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会前の最後のTMでした。

今日も朝から、子どもたちのサッカー部のTMです。これで中国大会に向けた練習試合は終わりです。


昨晩は、水郷祭の賑わいでしたから、どこのご家庭も、朝は遅寝のスロースタートではないかと思ったんですが、我が家は平日よりも早かった。


それはイベントがあったからではなくて、子どもたちのサッカー部のTMでした。場所は市内の公立中学ででして、秋からの新チームがメインでもあったのです。


で、3年生を中心とした中国大会メンバーは、県外のクラブチームと1試合だけ前後半の試合を行って、明後日の出発に向け、早々に解散となったのです。



夏の大会での親の頑張りもあとちょっとかな…。しかし、見てるだけで汗だくでした(笑)。


午後からは仕事モードにちょっとだけなりましたが、基本は休みで家族と過ごしてましたよ。


そんな1日でした。