Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼から通常業務でした。

昨日の疲れも当然ありましたが、昼前から松江に帰り、通常業務に戻りました。


昨晩は、ホテルに帰りなり爆睡で、今朝は目覚ましがなくても5時過ぎには目が覚める。そこからは、Macでメールチェック、ブログ更新、仕事の段取りなどをして、6時前から日課のウオークトレに出かける。まずは市役所方面に行き、朝の漁港を眺める。



そこから、ロープーウェー乗り場方面に大きい道を歩いていくと、何やら摩訶不思議なお家を発見。この時間が指す意味が解りませんでしたね(笑)。



そこから、商店街を歩いてみる。早朝なので、人通りはないけど、昭和の佇まいを残すレトロな街が、すごく新鮮かつノスタルジックな感じで、今度来た時は、日中のまち歩きもいいかもね・・・とか思ったんです。下の画像のような銭湯で、ロングライド帰りに、お湯に浸かるものオツなんだろうな・・・とか思ったな。



6キロほど歩いてからホテルに帰り、急ぎ着替えてホテルで朝食。その後8時半過ぎには尾道を離れて、松江に向かいました。松江には10時半過ぎには着いて、そこからは通常の業務に戻ったんです。


同時にサイクルコンピューターのデータをMacに落としたんです。今回のリザルトは以下の通りです。、



走行したコース図と高低差は以下の通りです。



仕事の方は、始業が遅かったせいもあってか、当然19時は回りましたが、昨日の余韻がまだあるので、疲れも取れませんね。


そんな1日でした。