Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新しいトラックが来た。

10年間頑張ってくれた弊社の2トン「島根号」が完全にヤバくなってきたので、新しい2トンロング(中古車)を新規導入しました。


今日はここのところの暴風雪はなく、割と穏やかな曇りの日だった。午前中に待ってましたとばかりに新しいトラックがやってきたんです。新しいとはいっても所詮中古車なんですがね(笑)。


購入先は、弊社の車両全般に関わってもらっている「ラビット」さんです。担当者は、青年部の知り合いでして、もう10年の付き合いになるかな。で予定通り10時頃にそのトラックはやってきたんです。



今度は念願のパワーゲート付きです!ラビットさんには、ホント超お買い得車を探してもらいましたよ。納車後は、我が社の氏神様である野白神社でお祓いです。



早速、午後はこのトラックで市内を廻り、積み込みなどをしたんです。中古ですが、かなり気に入っていますので、後、最低10年は乗りたいですね。


そんな1日でした。