Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

めっちゃ朝早かった。

別に仕事ではないんですが、こどもたちの遠征の送りで早起きだったんです。


夏休みも8月に入って、こどもたち2年生が中心となるチームで試合をこなし始めました。今日と明日は一泊でどこかの大会に参加するらしく、今朝は4時半起床で、食事の準備をして食べさせて、学校に送った。


学校到着はなんと5時!確か出発は6時だったような・・・(笑)。まぁ、こどもたちのチームは30分前集合が当たり前ですので、5時半には集合しないといけませんが、それでも早すぎるだろ!



しかし、真剣に眠かったです。送った後は、完全に目が覚めてしまったので、普段より早くウオークトレに向かい、帰ってから洗い物などをして仕事に向かった。


仕事の方は、午前中は打ち合わせメイン、午後は、島根町にも先日のイベントの件で伺ったりです。


そんな1日でした。