Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末支払いもあった。

今日はまだ27日ですが、2月なもんで月末なんですね〜。


そうなんです。ここのところ多忙が続いていて、曜日の感覚と日にちは確認するのですが、今日が2月末の月末最後の平日だという事になかなか気づきませんでした(笑)。


それでも、昨日の朝に気付いたので、昨日の夜はひたすらネットバンクで支払い予約をし続けたので、午前中には取引先に振り込まれたと思います。


それ以外の銀行業務もあるけど、10時から会議があって、なかなかそんな事もままならず、なとか11時半に切り上げて、その他の銀行業務を14時までに完了。


それから次の打ち合わせがあって、これも1時間半ぐらい、終わってからは猛然と市内あちらこちらを回って、事務所に落ち着いたのが18時前だったかな・・・。まだまだその他の仕事もあるしで・・・普段どおり20時を回って仕事のメドがついたな。


いやはやホント慌ただしいわ・・・。明日は本番がないけど明後日はイベント本番もあるしやな〜・・・完全オフっていつ頃からないんだっけ・・・?


そんな1日でした。