Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメ祭があった。

本日は暖談食フェスタ「暖談グルメ祭」があったんです。


グルメ祭は11時半からでしたが、10時より税理士事務所と経理的な打ち合わせがあった。それをこなしてから、会場となるホテル一畑に向かった。


着いたのは、始まる直前で、ほとんどの参加者が会場に入っていく時間帯だった。全員が入りきってから、毎年のように参加する調理長の紹介から始まったんです。




市内の老舗旅館、料亭、ホテルの調理長が腕に縒りを掛けた逸品の数々。当然の如く、参加者の皆さんは会食開始と同時に、料理めがけて群がる感じですね。



チケットは完売御礼で、実に賑やかな食談会となりました。


自分は、12時過ぎで会場を離れ、週末のごちそう市場の消防申請など、その他の仕事に追われたんです。


そんな1日でした。