Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかしすることが多いわ・・・。

えーっと、今日も雨はないけど、いかにも山陰の冬って感じの空でしたね・・・。


暖談食フェスタも最大の大変さがあるオープニングイベントを終えて、例年なら、ちょっと緩むんだけど、今年はそれ以外のあれこれやが結構満載でして、なんかホント慌ただしい感じです。


それでも午前中、ホント久しぶり的に歴史館の喫茶にて、伊丹先生や、店長以下スタッフといろいろ話ができたような気がします。先週も打ち合わせなどはしたけれど、やはりテンパっていたと思います。


どちらかというと心ここに在らずではあったので、今日はこれからの展開なども含めていろいろ話ができたので安心しました。


で、その後はまた事務所で籠る時間帯があって、15時以降でイングリッシュガーデンにも行く。ここでもカフェのスタッフと仕事以外の話もできるぐらいにはなったな〜。


でも、それから帰ってからはホント細々とした事を複数していたので、またいつもの時間になってますね〜・・・ホントする事多いわ・・・。


そんな1日でした。