Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ちょっとひと息ついたかな〜。

今週末が暖談食フェスタ初日なんですが、ここまでずっと忙しかったのが一息ついたかな。


今日も午前中から、消防法が変わって、過去最高の出店者数になった暖談食フェスタの消防申請を無事に提出して、午後は、企画部会、その後も打ち合わせ・・・と日中はほとんど出突っ張りだった感じです。


それからも日曜日の準備やら、月末の支払い業務などで20時になってしまったけど、今日はそれでおしまいにしたんです。ま、20時なら普段通りなので、ずっと深夜だったのがちょっと落ち着いたかもしれないです。


明日もすること満載でして、夜も何時になるか・・・ですが、とにかく昨日と今日の日中で大ヤマは越えたかもな〜。後は1日の本番がどうかですね。天気次第やな・・・。


そんな1日でした。