Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は納涼例会だった。

今晩は、青年部の納涼例会でした。監事としては2度目の例会参加でしたが、今回ももの凄い人数でしたね・・・。


気がつけば、もう金曜日といった感じです。仕事の方はというと、月曜日が月末ですが、合銀のネットバンクが当日振り込みできないので、弊社としては今日が支払い業務になります。なので午後13時過ぎまでは、支払い業務に追われた感じです。


その後は通常業務になったけど、17時半からの青年部の例会に参加しないといけなかったので、各店舗を17時前には回って状況確認した後、会場である東急インに滑り込んだんです。


ほぼ定刻通りに始まって、例会自体は、他の会議所青年部さんも多く参加して、例年よりも賑やかな納涼例会だったと思います。来賓の皆さんがOBの皆さんも含めて激増していて、おまけに三次市の青年部さんもお越しになったりと、かなり大人数で、マジで盛会でしたね。


で、他の青年部さんのPRタイムになって、今回初登場になった、広島県三次市の青年部さんが登場です。



三次青年部さんのBグルメは、水郷祭初登場になりますので、これは楽しみです!


で、例会は無事に終わり、自分の出番である監事講評になったんです。監事講評は酔ってはいましたけど、それなりだったかなとは思いますが・・・。帰り際何人かに「良かったです」と言ってもらえて、ほっとしましたわ
(笑)。


そんな1日でした。