Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

風邪かと思いきや・・・。

昨晩深夜に、猛烈な涙と鼻水が出て来たので、風邪になったのか?と思いきやもう花粉症でした・・・。


昨晩はマジでしんどかったな〜・・・。なんせいきなり寝ていたのに、目が痒くなってきて目が覚めると、そこから猛烈な涙&鼻水&喉の痛みが襲って来たんです。当然寝てる訳にいかないですし、マジで風邪引いた〜・・・とばかり思っていたんです。でもそのうち耳の奥まで痛くなって来たので、これはひょっとしたら「花粉症?」と気づいた訳です。


なので熟睡タイムは4時間もない状態で、今週本日の仕事が始まったんです。本日は、基本事務所に籠る仕事が大半でして、夕方ようやく、イングリッシュガーデンと歴史館の喫茶に顔を出せた感じです。


その後帰ってきてからも20時半位までは完全に没頭モードで作業をして、花粉症の事を忘れる時間帯もあったような気がします。しかしですね。病院に行く暇がないので、ウェルネスに立寄って、市販薬で凌ぐ感じです。


それでも市販薬が結構効くのでなんとか持ちこたえたな。幸いにも夕方は風もなくて花粉を感じなかったことも助かりました。しかし、これから2ヶ月位は「花粉症」に悩むんだろうな・・・辛いけど・・・。


そんな1日でした。