Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゴールデンウィークの狭間の平日です。

今日から2日までは、ゴールデンウィーク期間中の平日ですね。狭間で落ち着くと思いきや、月末締め日でもあったのでバタバタしたんです。


結局前半の3日間は、ちょっと寂しい入りだった日もありましたが、総じてイングリッシュガーデンも歴史館のテナント部分の弊社喫茶&ショップも頑張ってくれたんではないかと思ってます。


さて、その狭間の平日は、今日から3日間ありますが、今日は4月の末日でもあるので、月末支払日でもあります。なので、昼過ぎまでは、ネットバンクでの支払いや、銀行に行ったりでおしまいでした。


午後は一転して、打合せの連続。終わってやれやれと思ったら、こどもたちのサッカーチームの保護者ミーティングがあったのを思い出して、大慌てで家に帰り、こどもたちを連れて行く。しかし、今年の公私にわたる忙しさが、やはりというかサッカーにも影響を及ぼしそうです。


今年が最終年度ですから、いろいろやってはやりたいけど、経営者ですので、社業をメインで動きます。4月末ではありますが、いろんな仕事の話や相談がありますので、その日程が当然中心になりますね。


奥様も遠隔地通勤があと3年間はありますので、中学からはホント部活でお願いしたいですな(笑)。マジで限界ギリギリですので・・・。そんな1日でした。