Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

溜まった仕事の処理で。

hakthakt2009-07-28

先週までのイベント連発で溜まっていた仕事を一気に処理しました。でもまだ残っていますけど・・・。


今日は午前中は曇り→晴れ(一瞬)っていう感じだった。今朝もしっかりお弁当を作って、8時前から始業する。タイトルにも書いたけど、26日の海のまちサマーフェスティバルまでは、ほぼ連チャンって感じでイベント三昧だったので、その他の仕事、雑務がほったらしだったのです。なので今日と明日はその処理で忙殺といった感じ。


午前中は飯南ヒルクライム関連の処理で忙殺。まだ完全に処理できていないものもあったりで、あたふたしていたら午前中が終わっていた。そして、午後は、市内外出もあり、来社打合せは3時半から3件連続で夜になった。


夜は、イングリッシュガーデン8月のイベント情報のサイト更新。8月は、ガーデン自主事業「サマーライブ」があります。これは昨年末の「クリスマスラブソングライブ」の続編でして、夏と冬はこれを定番化できればと思っています。詳細はこちらで!またサマーライブのチラシ画像は表面が右上、裏面が下のものです。




夏の爽やかなひとときを、是非イングリッシュガーデンでお過ごしくださいね!!加えて、翌週29日・30日に開催される「絵本ワールドinしまね」も掲載開始です!!


まぁ、そんなこんなで本日も8時半までしっかり仕事なんです。今月は後半ずっと雨モードで、全然夏らしくないんだけど、8月に入ったらサマーライブの画像のようにスカッと晴れた夏モードになってくれるでしょうね。そんな1日でした。