Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備で。

hakthakt2008-04-24

明日は、明後日からの平成20年度日本植物病理学会大会の会場施工・機材調整なんです。なので今晩は遅いか・・。


えーっとそうなんです。本日はその準備とイングリッシュガーデンの準備との2つの準備です。午前中はイングリッシュガーデンのフードコートのポップなどを制作。その後、明日の学会用に手配していたPCが届いたので、その調整に入る。画像はそのPCです。なかなか扱いやすい機種です。


今回学会で使用するPCはヒューレットパッカード製。結構処理がしやすい感じ。15台もあるので、1台1台チェックして、初期設定とかをする。結構な時間がかかって、結局2時を回った。


その後は市内をあれこれ回り、そっからイングリッシュガーデンの準備とか。で、帰ってきて、今はまた学会の準備とかその他の仕事の調整やらなんやらかんやらです。ま、忙しい事はいいことですから。こんなご時世なので。そんな1日でした。
平井堅=キミはともだち



黙々とPCの調整をするときは、PCとフレンドリィな関係(気持ち)でないと、正直イヤになってきます。今日は相性がよくて良い機種でしたね。