Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かまくらとか。

hakthakt2008-02-08

いやぁ〜本日も雪でした。でも10時過ぎから良くなってきて、午後は消えてなくなりましたけど。


さて、今朝は起きたら凄く寒い・・・。なにげに外を見るともの凄い雪。まぁ積雪は車のボンネットで6センチぐらいでしょうか?これでも今シーズンは積もった方でしょう。なので、支度を急いで保育園に向かう。


着いたら、担任の先生たちが玄関前の雪かきした雪を使って「かまくら」を作っていた。ちょうど完成頃に着いたので、さっそくこどもたちが入ってみることに。で、画像の2枚です。上が公大、下が斗也です。かなり狭くて、先生と「せま〜っ!」とかって話なが写メする。


その後は、一端帰社するも、市内某所に移動。そこで開催されている展示会を視察。そして看板のS原さんと打合せなんどで午前中はおしまいになった。


午後は午後で、社内で、石見グランフォンドのチラシ発送の準備など。でもまだチラシが印刷できていません。文字校正はとっくに終わっているのですが、郵便局の私製承認番号がいつまで経っても帰ってこない。もうかれこれ2週間になるかな・・・。民営化したほうが処理が遅いってどういうこと?とかって正直がっかり・・・。なので、過去の参加者の皆さんに発送できるのは早くて来週末となりそうです。


その後は、広告代理店Y氏が来て、3月のイベントの話とか諸々・・。気がついたら5時になってたので、慌てて行きつけのA部くんの美容院に急ぐ・・。終わったら当然夜です。その後も電話でいくつかの案件を打合せしてなんとか1日が終わった。さて明日から3連休。明日は保育園の行事など。その後からはまた県外へ逃亡します。そんな週末でした。
ケツメイシ=手紙


待っている参加者のために早くチラシ同封の手紙を出したいのですが、チラシができない事にはそれもできませんね。困ったもんだ・・・。