Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今帰ってきた。

午前中は、保育研究大会のハンドブック製本と打合せが2件。あっという間に過ぎてしまう。


午後も、「海のまちサマーフェスティバル」の調整で各所に連絡やらなんやらで、これまたあっという間に過ぎていき、夕方になってしまう。夕方はこの間、虫歯を埋めていた銀歯(とはいわないか・・銀のやつです)がとれたので、歯医者に。すると「2つ外れてますね。その両方に虫歯があります」とかって言われ、いきなり大がかりな治療になる。結果保育園の迎えがぎりぎりで、こどもたちも園庭で遊ぶ時間を大きく削ってしまう。・・・たまにお迎えにいくとこんなことだもんな・・・。


夜は、青年部の理事会。仕事の都合がつくときは可能な限り出席しようと思っています。しかし、理事会の最中も各所から電話があって、中座の連続。やっぱり出席する意味がないかもね・・。


なんとか、9時40分ぐらいに終わって、広告代理店のY氏のもとへ。なんと、まだY氏は待っていてくれました。感謝感謝・・で10時過ぎまで諸々の話・・。ということで今帰ってきたのです。時間は10時30分。


これから晩飯喰って、風呂入って、もうちょっと仕事ですね。まぁ、遅いのはしょうがないということで。
スネオヘアー=現在位置



諸々動いている仕事の現在位置の確認をしないといけませんから、もうちょっと仕事です。