Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も大変。

午前中は「松江城国際ジャズフェスティバル」の実行委員会。いろいろ詳細が決まってきたので、ようやくこれから頑張るか!的な気分になる。しかし、出かける前に、ちらっと見た保育研究大会の運営マニュアルの直しがものすごくて閉口する・・・7校目なのに・・・。なので、昼前に実行委員会が終わるとすぐに帰社して、マニュアル修正にとりかかる。


なんとか、3時前に終わり、今度は「松江城国際ジャズフェスティバル」の出展の手引きの手直しに取りかかる・・・。こっちも明日は印刷に回さないとまずいなと思ってちょっと焦る・・。その前に、保育の修正文を、とりあえず再ファクスすると、すぐに7頁もの直しが入ってくる・・・なんでなんだろう・・・ちょっと不思議・・・。でも4時からの「海のまちサマーフェスティバル」実行委員会の資料や修正配置図を準備して、島根町ダッシュ・・。


4時前に島根支所に滑り込み、なんとか、実行委員会を迎える。こっちの最大の案件は「参議院議員選挙」なんですね。これがもろにイベントに被りそうだとの事で騒然となる・・。まぁ、どうなってもやるだけですね、我が社は。そんな話をK氏とする。K氏とは午前中の「松江城国際ジャズフェスティバル」も一緒、「海のまちサマーフェスティバル」も一緒。ホント腐れ縁的な感じです。なんか毎日連絡取り合っているので、会っても違和感ないので変な感じです。(笑)


夜には、再度「保育研究大会」のマニュアル修正。そして大量のコピーとなるのでした。しかし、バタバタするなぁ〜。おかげで合同会社Local Estate Brainsの仕事が手つかずになっています。まぁこれは明日に回すしかないだろう。そんなスピード感溢れる1日でした。
The Chemical Brothers = Do It Again



昨日は単なるアゲインでしたが、今日はDo It Again!命令形になってます。とにかく時間がない!