Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今夜も仕事が終わらない。

hakthakt2007-05-07

明日が石見ライド02実行委員会ということもあって、会議資料の作成がなかなか終わりません。なんせ配布する資料だけでも、ひとり数十ページにわたるものなんです。どれだけ詳細な計画をしていて、どれだけ参加者に誤解のない資料を送っているのか、また自治体に依頼する事項は何か?などなど考えたらきりがないほどの資料になってしますのです。

でも、それをしっかりこなしているから、事故があっても自治体さんが擁護していただいたり、警察からもほとんど文句も言われないのです。そこが他社では決してできない緻密さだと思っています。まさに森脇オリジナルです。


でも、資料の多さに閉口・・・。事務局費が石見ライドでは望めないので、この分は単なるサービス労働以外なにものでもないですね。そのアタリをしっかり理解してくれるといいですが、Y理事はね。


まだまだ作業は続くのでした。
SEAMO=心の声(featuring AZU)



こんな時は、大好きなSEAMOです!心の声が疲れたと叫んでいます・・。