Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素敵なバッグを見つけた。

仕事の話もあって、伺ったお店で、探していたサイズのバックを見つけたんです。

 

午後から、仕事の打ち合わせにあって、玉湯のRustic CRAFTさんに伺う。案件はずいぶん前に話をしていたので、お忘れになっていないか心配ではありましたが、しっかり覚えていただいてたので安心しました。

 

話を終えてから、店内を眺めると、偶然にも以前から探していたサイズのコンテナトートバッグを偶然発見。防水帆布なので、海に山にガシガシ使える!速攻ゲットしました。

 

f:id:hakthakt:20210705173750j:plain


キャンプでは薪や炭入れに、釣りではタックルケースなどの持ち運びに大活躍すること間違いない。持って帰って早速薪を入れてみる。イメージ通り!

 

f:id:hakthakt:20210705173828j:plain

 

本来は、家庭用薪ストーブの会社様ですが、アウトドア、キャンプグッズもあります。

 

f:id:hakthakt:20210705173925j:plain


いい買い物したな〜。

 

そんな1日でした。