本日2現場にて、出雲で現場入りしている社員の代わりに数年ぶりの益田。
新聞コンクールの撤去でしたが、この仕事は毎年社員だけで行ってまして、僕が益田に来ることは数年なかったですね。

イオン益田店の駐車場到着して、しばし待機の際に、隣にあった店舗を何気に見たらびっくり。作業前に必ずと言っていいほど立ち寄っていたお店がなくなっていて、かなりショックです…。
結構、お年を召された方が切り盛りされていたような気がしたので、ひょっとしたら廃業かも。肝心の撤去はしっかり終わりました。
そんな1日でした。
本日2現場にて、出雲で現場入りしている社員の代わりに数年ぶりの益田。
新聞コンクールの撤去でしたが、この仕事は毎年社員だけで行ってまして、僕が益田に来ることは数年なかったですね。

イオン益田店の駐車場到着して、しばし待機の際に、隣にあった店舗を何気に見たらびっくり。作業前に必ずと言っていいほど立ち寄っていたお店がなくなっていて、かなりショックです…。
結構、お年を召された方が切り盛りされていたような気がしたので、ひょっとしたら廃業かも。肝心の撤去はしっかり終わりました。
そんな1日でした。