「第12回さくらおろち湖トレイルランニングレース」は、特に問題なくできたと思います。
本日は、スタッフ3名で朝5時過ぎに出発。まずは中間計測ポイントを仕込んでから6時半にはメイン会場に入りました。雨を覚悟していましたが、意外と降らないで、霧雨みたいな雨が降る程度でした。

なので、弊社の部分は特に問題なく。しっかり計測できたと思います。僕は中間地点の管理をしてましたが、雨に濡れることもなく意外と快適でしたね。

この大会は、表彰の数が他の大会と比較してもかなり多く100枚を超えますが、そこも問題なくスムーズに対応できたと思います。

お仕事ありがとうございました。
そんな1日でした。