Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大雪の中でも、しっかり運営できました。

大雪の中、「第8回古代歴史文化賞決定記念イベント」が開催されました。

 

昨日も結構な積雪がありましたが、今朝もびっくりの積雪。スタッフ集合時間にはスタッフ用の駐車場が積雪で使えないなど、開催すら不安視させる天気ではありました。

 

それでも予定通り会場設営、受付準備を行い、定期通りのリハーサルから開場、本番となりました。

 

 

開会からも特に問題なく進行。生憎の天気でしたが、来場もしっかりあり、いいイベントになったと思います。

 

 

今回、弊社は参加募集取りまとめから当日運営までを受託して、本日も総勢10人で対応です。受付業務、PCプレゼン操作、楽屋業務、コロナ対策業務など、しっかりできたと思います。

 

 

結果、大きなトラブルもなくスムーズに運営させていただきました。お仕事ありがとうございます。

 

 

そんな1日でした。