Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

初めてお話しさせていただきました。

広島2日目は、国土交通省中国地方整備局に伺いました。

 

午前中は、同行者と別行動で、自身はカフェにてディスクワークをひたすら。昼前に合流して、昼食後、国土交通省中国地方整備局へ。

 

 

今回、同行者の尽力により、中国地方整備局のトップである整備局長にお会いして、やまなみ街道サイクル「道の駅」でん2022のお話ができました。


局長室が物凄く大きくてびっくりしました。まぁ全国で8人しかいないので当然ですが。短い時間でしたが連れてきていただいた方と事業についてしっかり話ができたと思います。


いい経験になりました。ありがとうございます。

 

そんな1日でした。