Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日明日は広島です。

今日明日は広島です。で、今晩は昨年感激したあのお店と行きたかったお店に。

 

昼過ぎに松江を出発。今回は、同行する方の車に便乗して、1泊2日の広島出張です。内容は3月に延期開催となった「道の駅でん」がメイン。

 

広島市内到着後、1件打ち合わせに同行して、その後広殿にて廿日市市へ向かう。現地で待ってもらった方と合流し、4人で1年ぶりに「焼肉ぼてじゅう」です。

 

 

去年食べて衝撃だった猪肉を今回はしっかり堪能できました。会食中の話題も大会についてが多かったですね。

 

ひとしきり堪能して、解散となり、同行者の引率のもと、広島駅前に移動。ここも行って見たかったお店に。

 

 

いつも常連さんと大会に参加していただくワインバー「チンクエチェント」さんです。オーナーさんにもしっかりご挨拶とお礼ができ、またおすすめのワインも本当に美味しかったです。ありがとうございます。

 

そんな1日でした。