Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

これで、安心しました。

昼前から「グルメフォンドinゆのつ」の申請等で石見です。

 

まずは大田署にて道路使用申請書を退出&説明。それから、江津署、川本署と全エイド会場を回る。舞の市では、常務と現場にて協議をして、続く今井美術館でも総務課の方と暫し、ここではDMO関係の話にもなって応接室で結構な長話になった。

 

気がついたら、川本署の提出がギリギリになっていたので、先に川本署に提出してから、戻ってきて、第3エイドである「なごみの市」へ。

 

 

既に夕方になってましたが、ようやく第3エイドの管理者の方に会えて、快諾を得ました。事前に資料や計画書などは持参していたので、何かあれば連絡があるだろうと思っていて、特に何もなかったので大丈夫だろうとは思ってましたので、実際に会って快諾を得られて安心しました。

 

これで大会に向けて万全な体制で向かえますね。

 

そんな1日でした。