Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会コースを実走してみた。

午後からロードバイクで国宝松江城ラソン大会コースを実走です。


先週、陸協さん含む大会関係者で、コース上の給水給食、関門、救護の位置については現地調査が完了しましたが、距離表示設置場所については目視できなかったので、ロードバイクで実際に走って確認です。

 

 

ほぼ確認できて安心安心。しかし実際ランナーとして走ったら36キロ付近の坂で僕は心折れると思います。笑

 


マイバイクLAPIERREは購入して7年が経ち、夏の終わりに出雲のTECHcycle buildさんでフルメンテをお願いしました。購入した松江の店は既に東商会の特約店ではなく、県内では、TECHさんと益田のお店だけになってしまったからです。

 

 

夏以来2ヶ月ぶりにフルメンテ完了で引き取りついでにシートポジションを出してもらいました。以前の店の設定位置が随分違っていて、今回のポジションが一番しっくりきます。今日乗って実感しました。さすがTECHさんですね。

 

そんな1日でした。