Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2日目の朝は。

キャンプ2日目の朝も、ガッツリな料理です。

 

昨晩は、結局23時ごろまで起きてて、最後は月下の日本海まで散歩に行ったりもした。なので、当然爆睡かつ微動だにせず朝を迎える。9時には退出なので、それでも7時半ぐらいからゴソゴソし出す。今朝も奥様の薪カットから火おこしで、その後に僕が朝食を。

 

 

本日の朝食は昨晩のビーフシチューの残りにピーマン、プチトマトを加えて煮たソースでハヤシライス風。メスティンで炊いたご飯がかなり焦げてしまったけど美味しい。

 

 

食事後、コーヒー飲みながらぼーっとしてましたが、周りが片付けだしたので、僕らも一気に片付けて帰路に着きました。キララ多伎オートキャンプ場、なかなか良かったです。

 

そんな1日でした。