Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ暑い日には蕎麦がいいですね。

連日の猛暑で、食欲も減退気味ですが、そんな時は「出雲蕎麦」のもんです。

 

朝から奥出雲町にて協議と現場視察。現地視察は大会で使用する旧道の調査。ほとんど使われていない道でしたが、なんとか行けそうでした。大会前の整備は当然必要ですなすがね。

 

 

終わって解散となってからの昼食は、食欲を呼び起こす出雲蕎麦に決定。近くの八川蕎麦が定休日でお休みだったので、町内に移動して吾妻そば再び。

 

 

こんだけ暑いと美味さ倍増って感じます。一気に食してしまいました。満足満足。

 

そんな1日でした。