Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ瑞穂は遠い・・・。

今週末が参加締め切りの「石見グランフォンド2022」の打ち合わせで瑞穂ハイランドでした。

 

午後1番の打ち合わせだったので、10時半には松江を出発、山陰道から大田に入り31号線で川本に抜けて、267号線で邑南町に入った。

 

途中でゆっくり昼食できるかなと思いきや、大田でちょっとだけ立ち寄りしたせいもあり、ギリギリになりそうだったので、昼食は川本のコンビニで超スピードで済ませて、なんとか時間丁度に滑り込みました。

 

 

しかし、最近しょっちゅう美郷町まで来てるので、その先だから近いもんだと思っていたけど、2時間半ちょっとかかった…やっぱ遠い…。

 

その後、打ち合わせをして、さらに江津市大田市も回って帰路に着きました。

 

そんな1日でした。