Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素晴らしいコンサートでした。

本日は「加藤登紀子コンサート2022 in 江の川文化芸術祭」でした。初開催、主催は一般社団法人江の川さくらライン観光推進機構です。


昼と夜の2回公演ではありますが、まんぼうでもあり大盛況とはいきませんでした。それでもご来場いただいた皆様に大いなる感動をお持ち帰りいただける素晴らしいステージだったと思います。


弊社は主催のメンバーとして、広報デザイン、公式サイト、音響照明機材手配、感染予防対策での運営、楽屋補佐、影アナ、CD書籍と当日券販売、運営マニュアル作成、当日の運営仕切りをさせていただきました。


加藤登紀子事務所様とも開催まで幾度となく調整しながら、前日の設営を終え、午前中のリハーサル補佐から来場のさばき、客入れ、公演後の座席消毒に至るまで一手に行いましたが、昼公演でバタついた部分があった以外は大きな問題なく、主催関係者の皆様とこなせたのではないかと思います。

 

f:id:hakthakt:20220401102649j:plain

 

また、東京からお越しのミュージシャンの皆様も、照明技術、音響技術のスタッフさんも、舞台監督さんも、トッププロな方々ばかりで、そういった皆様とご一緒できたことは本当に貴重な経験となりました。加藤登紀子さんも年齢を疑うほどの若々しい声量で、来場された皆さんが涙するほどでしたし、娘のyaeさんも然りです。


最後の「江の川挽歌」では地元の江津ジュニアシンフォニックオーケストラ様とのセッション。これも午前中のリハだけでここまでの完成度になるのか・・・と唸るレベルで、ここでも感動を呼ぶものになってました。石見音楽文化振興会さんのご尽力も素晴らしかったです。


とにかく、ここまでの長い葛藤とプロセスを経て、この大変な時期にここまで完成度の高いものができたこと、またそれに関わらせていただいたことに感謝します。本当にありがとうございました。


あと、アップした画像は事務所の社長に掲出オッケーをいただいたものです。素晴らしいステージのワンシーンでした。


ご来場の皆様、トキコプランニングの皆様、関係者の皆様、運営された主催者の皆様、弊社スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。