Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

とんでもなくデカいアナゴでした。

午後から江津で打ち合わせで、途中で道の駅にて昼食休憩です。

13時半からの会議でしたので、途中で何処か昼食を思い、それなら先月オープンしたばかりの「道の駅ごいせ仁摩」にすることに。

 

前回は、オープン前に観光協会さんに立ち寄ったんですが、当然まだオープン前で、何も楽しめなかったです。

 

でも今回は、しっかりオープンしていますので、食事の前に、ウロウロしてみました。入り口にはロードバイクスタンドがあります。大きめのものが2つもあって、自転車乗りに優しい道の駅ですね。

 

f:id:hakthakt:20220218170229j:plain

 

物産コーナーも見ましたが、なかなかの品揃えです。平日でしたが賑わってましたよ。

 

f:id:hakthakt:20220203121013j:plain

 

で、待望のレストランに到着。早速オーダーしたのですが、大田市といえば今はアナゴ。で穴子天丼にしました。しばし待つと、できたのがコレ・・・。

 

f:id:hakthakt:20220218170602j:plain


アナゴがデカすぎて、食べ方かなり思案しました・・・笑。かなり満腹で満足です!

 

そんな1日でした。