Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昨日の動画をアップしてみた。

昨日のシュノーケリングで撮影した映像をにアップしてみました。

この4連休は現場もあちこちでありまして、今日は出雲で旅行社様から依頼の運営スタッフサポートがあり、昼過ぎからその確認に行ったりです。

 

夕方には松江に帰ってきたので、そこから昨日撮影した海中映像の編集を仕上げてYoutubeにアップしてみました。

 

youtu.be

 

なかなかいい感じで出来てます。手作りにしてはいいかな。


ホント、いい海でしたね。家族向けの海です。

 

そんな1日でした。