Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ここ最近かなりタイトです。

年度末のせいでもあるんですが、ここ最近はかなりタイトなスケジュールです。

 

午前中は、三次市役所にて協議があり、朝から三次に向かう。もうすっかり雪がなくなっていて、尾道線も何の問題もなく、走行できたんです。

 

約束の時間よりもちょっと遅れてしまったら、その他の皆さんは既に協議に入っておられ、慌てて参加する。

 

f:id:hakthakt:20210314174511j:plain

 

協議の時間は案外と長引き、終わったら12時を回っていたんです。14時から次の打ち合わせが松江であったので、皆さんとのランチミーティングもお断りして、松江にとんぼ返りです。

 

コロナ禍ではありますが、おかげさまでここ最近、大変忙しくさせていただいています。今日の協議も次年度の話ではあります。

 

それでも今期は9月半ばまでは即死状態でしたので、なかなか厳しいですが、段々と上向いてきていますので、次年度は従来通りに限りなく近くなっていくと感じています。

 

そんな1日でした。