Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

年1度の総会にオンラインで参加させていただきました。

午後から、全国の自転車乗りグループとしては古参かつ超有名な「自転車百哩走大王(センチュリーランを走る会」さんの年1度の総会にオンラインで参加させていただきました。


自転車百哩走大王
https://daiou.org


総会には以前はチラシなど送付していましたけど、ここ数年は特にしていなかったのですが、主催事務局からオンライン開催に伴う参加要請がありましたので、快諾して資料を準備し第3部でPRです。

 

f:id:hakthakt:20210314121925j:plain


先ほど終わりましたが、今回は「石見グランフォンド2021」と現在着々と準備が進んでいる「やまなみ街道サイクル「道の駅」でん2021」に関して長々とプレゼンさせていただきました。


オンライン参加者の皆さんは超ロングライド志向の方ばかりでしたので、どちらの大会も興味を持っていただけたと思います。


機会をいただき、ありがとうございました。

 

そんな1日でした。