Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は美郷で住民説明会。

猛吹雪ではありましたが、今晩は美郷町でマラソンの説明会でした。

 

急な寒波到来で、夕方から夜にかけては厳しい寒さになってきた。午後は雲南市島根県警本部、松江警察署と回る用事があり、それが17時過ぎまでかかってしまい、途中中座して美郷町のに向かったんです。

 

国道54号線から三瓶方面に入り、志学からの美郷入りは、暗くもなって、吹雪くし相当危険ではありましたが、なんとか時間に間に合って、説明を行う。

 

時間にして1時間ぐらいだったと思いますが、コース上のエイドを管理される皆さんにしっかり説明できたので、良かったです。

 

帰路は20時過ぎに三瓶越えで帰りの高速道ではホワイトアウトになってマジで背筋が凍る思いもしたけど、まぁ無事に帰りました。

 

そんな1日でした。